配置薬
ご自宅・オフィスなど、
あなたの身近に救急箱を無料で設置しております。
料金については、前金や保証金は一切かからず
ご利用いただいたお薬分のみ、次回以降の訪問時にご精算。
救急箱に入っているお薬の内容は、
お客様のご要望に合わせたものに変更・カスタマイズさせていただきます。
お客様に寄り添い、お薬の飲み方やご使用方法、
健康アドバイスなどのコミュニケーションも。
何でもお気軽にご相談ください。
無料であんしんをお届け
救急箱を無料でご自宅・オフィスまでお届けいたします。
定期的な訪問
定期的にご自宅・オフィスへ訪問し、新鮮なお薬で安心安全。
使用した分のみのご清算
使ったお薬分だけのご精算と補充のため、節約にも!
お電話1本でかけつけます
補充は1点からでも可能。お電話1本でかけつけます!
身体のご相談ごとも
定期訪問により、お体の気になることやお薬のご相談も。
救急箱で万が一に備えれる
医務室の代わりや深夜・休日、緊急の災害時などにお役立ち!
基本セット内容の一例をご紹介します。
品目や数量など、お客様の利用シーンや生活スタイルなど、さまざまなご要望に合わせて変更しております。
その他ご要望・ご質問など、お気軽に担当者へご相談ください。
まずはお問い合わせ
お電話やウェブサイトなど、
まずは、お気軽にお問い合わせください。
契約のお申し込み
ご自宅・オフィスへご訪問いたします。
書面またはアイパットで署名ください。
ご利用開始
ご契約をいただいた、その日から配置薬のご利用が可能となります。
お客様からいただく
よくあるご質問をまとめてます。
ご不明点がある方は、参考にされてください。
Q 配置薬の申し込み方法を教えてください。
Q 薬箱の設置に保証金や基本料金はかかりますか?
Q 医薬品や商品が足りなくなった時の補充はどうするの?
Q 薬の使用期限はどれくらいですか?
Q 配置薬にはどんな商品がありますか?
Q 初回の支払いはいつになりますか?
Q 薬箱はどこに保管しておくのがいいのですか?
Q 「第2類医薬品」「第3類医薬品」の違いは何ですか?
Q 開封後に残っていた医薬品の期限が切れてしまったらどうすればいいですか?
Q 薬箱に入っている商品内容は自由に変更できますか?
Q 引っ越す時の配置薬の手続きはどうすればいいですか?